2013年07月08日

バルーンフラワー2012/12〜2013/4

caw.gif

暑い・・・。
突然暑くなって、夏が苦手な私は溶けそうです・・・(--;)

今日は久しぶりにバルーンフラワーのご紹介!
去年の12月〜今年の4月分までを一挙公開です♪

<お正月アレンジ>
923560_446305795462811_904781151_n.jpg

<バレンタインアレンジ>
602235_446305798796144_2138441342_n.jpg

<うさぎびな>
602229_446305852129472_1324512234_n.jpg

<チューリップとタンポポのアレンジ>
540618_446305878796136_1319266_n.jpg

<ハリネズミのアロマポット>
532054_446305888796135_1675066128_n.jpg

実は、今もツイスターズに向けてバルーンをちょきちょきしております・・・。
バルーンの新しい側面、楽しんでいただけたら幸いですかわいい
posted by 横浜風船スタッフ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バルーンフラワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

バルーンフラワーアレンジ4種類

caw.gif

今朝、自宅付近(一応東京と言う場所)では雪が積もっていたのに、
横浜に出たら「なんのこと?」と言うくらい何にもありませんでした。
ちょっと切なくなります(--;)

今日は久し振りにバルーンフラワー教室の作品たちをUP!
すっかりご無沙汰ですみません。。。

↓バルーンフラワーの『ボールアレンジ』
538691_351391474954244_1100442891_n.jpg
ボールのベースもバルーンでできていますぴかぴか(新しい)

↓バルーンフラワーの『きのこアレンジ』
543266_351391521620906_712653134_n.jpg
きのこ単体でもかわいいです。ストラップにしても良さそう手(チョキ)

↓バルーンフラワーの『ハロウィーンアレンジ』
282128_384340524992672_1985762966_n.jpg
ポイントはマーブルカラーのバラ。プリント入り260が使われていますひらめき

↓バルーンフラワーの『クリスマスアレンジ』
32436_384340688325989_716923321_n.jpg
スノーローズって感じですね揺れるハート アップで見ると、こんな風になります。
↓↓↓↓↓
406756_384340684992656_2131315897_n.jpg

バルーンフラワーの世界も奥が深く、いろんな方が素敵な作品を作られているので、
気になられた方はぜひ検索してみてくださいね♪
posted by 横浜風船スタッフ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バルーンフラワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

in pointe shoes

caw.gif

こんにちは!
お盆休みも明けて、本日より横浜風船は営業開始です。

今日のバルーンフラワーはこちら!
547697_331801163579942_1380450827_n.jpg

トウシューズ(ポイント)の陶器にバルーンフラワーがアレンジされています☆
拡大してみるとこんな感じ。

480600_331801200246605_1561839499_n.jpg

手のひらサイズでまとまっているので、出産祝いの贈り物にしたら喜ばれそうだなぁと思いました。

Daisy Balloonさんでバルーンフラワー教室を受講し始めてから早1年。
会社の応接室には製作したバルーンフラワーがいっぱい飾られていますかわいい
もしも「作ってみたい!」と言う方がいらっしゃったら、ぜひ、「バルーンで世界をつなぐ」と検索してみてください♪♪♪
一人でも多くの方に、風船(バルーン)の楽しさを知ってもらえたら嬉しいなぁと思います揺れるハート
posted by 横浜風船スタッフ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | バルーンフラワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

Music Garden(バルーンフラワー)

caw.gif

お久しぶりです(^^;
いよいよ夏本番!
毎日暑いですねたらーっ(汗)
横浜は海が近いから涼しかったりしないの?と聞かれることもありますが、海まで1kmあると恩恵を全く感じませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は6月に行われたバルーンフラワー教室の作品をご紹介。
311609_323488827744509_1405640898_n.jpg

559308_323488884411170_580664920_n.jpg

315301_323488847744507_9841173_n.jpg

お教室では「ミュージックガーデン」と呼ばれていましたかわいい

白バックにして、木製フレームに入れて飾ったらすてきかなぴかぴか(新しい)と思っていますひらめき
posted by 横浜風船スタッフ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バルーンフラワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

バルーンフラワーブーケ

caw.gif

こんばんは!
間もなく梅雨ですね。
新しい傘が欲しいなぁ〜と最近ちらちら目が行きます。

今回のバルーンフラワーは
『ブーケ』
先生の見本そのまま、さわやかなブルー系にしました(笑)
581201_293577354068990_124426084_n.jpg
156187_293577617402297_2043288254_n.jpg

今の季節にぴったりな色合いで、ちょっとお気に入りです♪♪♪

和風でも使えるように、先日こんなブーケも作ってみました。
541342_291621604264565_100002501830673_626206_1244952726_n.jpg

色合いで印象がだいぶ変わりますよね♪
posted by 横浜風船スタッフ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バルーンフラワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

カーネーションアレンジメント

caw.gif

こんにちは!
今日の横浜は晴天。
外は暑いくらいです(^^;

恒例になってきた「バルーンアレンジメント」。
今回からカテゴリーにしてみました♪
今までの記事も順次カテゴリーを「バルーンアレンジメント」に変えていきたいと思います。
変幻自在な風船の可能性を楽しんでみてくださいね♪

そして・・・今回制作したのは『カーネーションアレンジメント』。
日本では5月の第2日曜は“母の日”が、まさにそのギフトにぴったりなアレンジメントです(^▽^*)

carnation.jpg

ちなみに・・・、横浜風船にも母の日用の風船がいくつかあります。
全面に印刷したこの風船は、よく見るとおはなの間をちょうちょとハチの親子が飛んでいるデザインになっています(笑)
サンクスマム風船

横浜風船のオリジナル風船はデザインが細かいものが多いです。
ちょっとした遊びが入っている場合もありますので、ぜひじっくり見てみてくださいね(^-^)/
posted by 横浜風船スタッフ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バルーンフラワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする