2017年07月05日

ツイスターズ2017in茨城に参加してきました!

いばツイ1.jpg

7月になり、夏本番!
暑いですね(^^;)

横浜風船は先日行われたツイストバルーン(ひねる風船)の大会、「ツイスターズ2017in茨城」に参加してまいりました!

去年は広島で行われたこの大会。
今年は茨城で行われました

会場には・・・

いばツイ3.jpg

いばツイ4.jpg

いばツイ5.jpg

フォトブースがあり、

いばツイ8.jpg

300人規模のバルーン教室も行われました。

JAMルームではプロの方達がひたすらバルーンをひねっていて、

いばツイ2.jpg

いばツイ7.jpg

横浜風船の「NNSバルーンパック」を使用して作品を作ってくれました💕

可愛すぎです!!!

大盛況だった大会は、なんと1,500人以上のお客様がいらっしゃったそうでした。

来年は6月9日(土)、6月10日(日)に「青森」で行われるこの大会。
お近くの方、旅行などで近くにいらっしゃる方はぜひ覗いてみてくださいね!



posted by 横浜風船スタッフ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 風船ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック