2017年04月20日

子供が無条件で好きなのは『風船』!?

突然夏日ですね(^^;
半袖に上着をはおり、調節しながら過ごしています。。。(--;)

先日、ヤフーニュースで
「海パン一丁の一発屋から子供たちのヒーローに。小島よしおの逆転劇」
https://news.yahoo.co.jp/feature/578
と言う記事が掲載されていました。

資格も取って、子供向けライブを年間100本以上こなし、日々こどもたちを研究されているという記事内容。

そんなインタビュー記事の中に、
「子供たちが無条件で好きなのは『風船』」と言う一文がありました。
お笑いライブで風船を降らせたら子供たちの意識が完全に風船へ移ってしまい、
舞台上でほったらかしにされてしまったとか😅
今では風船を使った「やってみ体操」を行い、
DVDも出しているんだそうです。
http://ure.pia.co.jp/articles/-/61530?page=2


意外なところで「風船」のワードに出会い、
「確かに〜!!!」と一人で納得してしまいました😁


子供向けのイベントに困ったら、
是非「風船」をご検討くださいませ






posted by 横浜風船スタッフ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 風船ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック