2017年04月07日

【開発中】つながってるバルーン「おめでとう」


横浜はようやく桜が満開です
週末はお花見をと思っていたのですが、どうやらお天気がいまいちのようで、
ちょっとテンションが下がりつつあります。。。

そんな中、今日は開発中のバルーンのご紹介です
おめでとう.jpg
「漢字レターバルーン」に続くシリーズ第三弾
"つながってるバルーン「おめでとう」"です
とことん、おめでたい文字を追求しちゃいます


おめでとう_注入口.jpg

すべての文字がつながっているので、
「お」の横にある1箇所の注入口から空気を入れれば
「おめでとう」の文字バルーンがあっという間にに出来上がります
手間いらずで装飾にも撮影にも、お気軽にお使いいただけます

皆様のもとにいち早くお届けできるよう、引き続きがんばりま〜す


posted by 横浜風船スタッフ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 風船ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック