2017年03月24日

母の日特集を公開しました!

母の日.jpg


今日の横浜は風がとても強く、
花粉症でないと思っていたのですが
なんだか鼻がムズムズします

でも春はすぐそこ
横浜風船のWEBサイトに「母の日特集」をアップしました
いろんな画材で自由に絵が描ける「キャンバスバルーン」を中心に、
お花やハートの可愛いバルーンをご紹介しています

キャンバス.jpg
「キャンバスバルーン」にメッセージや似顔絵を描いてプレゼントをしたら、きっととても喜ばれます!

print_film_balloon0141.jpgprint_film_balloon0131.jpg

「おはなバルーン」シリーズも優しいお母さんのイメージにぴったりで大活躍です


ぜひ母の日のイベントや装飾にお使いくださいませ

posted by 横浜風船スタッフ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 風船ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック