2017年03月06日

卒業入学特集を公開中です!

mainphoto13.jpg

3月3日は桃の節句でしたね。
我が家は3姉妹のため、親王飾りが1組、吊り雛が2組とお雛様がいっぱいでした

今日は、特集のご案内です

3月は卒園式、卒業式ラッシュですね〜。
横浜風船のWEBサイトにも、
「卒園式」「卒業式」「飾り方」「デコレーション」などの検索ワードで来訪される方が増えています。

そんな皆様におすすめなのが「卒業入学特集!」

タワーやアーチの作り方、
持ち帰れる「おはなスティック」の作り方、
ラウンド風船を使用したちょうちょの作り方など
卒園〜入学の飾り付けにぴったりなモチーフのレシピがたくさん見れます♪

「おはなスティック」を娘の卒園式の時に配りましたが、
page_event_admission_ohanastick_main.jpg
子供たちにすごく喜ばれました


思い出に笑顔を添える風船たちをぜひご検討ください!!


posted by 横浜風船スタッフ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 風船ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック