2016年12月20日

2017年カレンダー完成!

2017カレンダー1.jpg

クリスマスまであと5日!
みなさん、ポケGoしてますか?
我が家はちびっこ達が好きなのですが、ようやく期間限定のサンタピカチュウをゲットしました

ピカチュウ.jpg

可愛すぎです

さて、
毎年恒例。
横浜風船のカレンダーが出来上がりました!

今年は。。。

2017カレンダー1.jpg

にゃんこカレンダー!

可愛いにゃんこ達のあんなポーズやこんなポーズを
シンプルな書き込みしやすいカレンダーにしちゃいました。

2017カレンダー2.jpg

忙しいお仕事の合間でもにゃんこ達に癒されること間違いなし!
ちなみに、横浜風船の創立記念日は2008年の2月22日。
猫の日だったりします。


今回、11月だけ他の月とちょっと違います。


2017カレンダー3.jpg


わかりますでしょうか?
わんわんわん!が主役です


来年はどうしよう??
鬼に笑われるかもしれませんが、
今から2018年カレンダーを考えている企画部でした💕




posted by 横浜風船スタッフ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 風船ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック