2016年12月12日

クリスマスコンサートの装飾で弊社風船をお使いいただきました!



アーチ.jpg

タワー.jpg

先日、東京都立光明特別支援学校様で行われたクリスマスコンサートのファッションショーの装飾に弊社風船をお使いいただきました

セーラちゃん2.jpg

クリスマスカラーのアーチをくぐってスティック付の風船を手に持ったり車椅子につけてモデルさんが登場します

セーラちゃん.jpg

おしゃれをしたモデルさんたちの表情がとってもキラキラ眩しかったです

集合.jpg

弊社風船がこんなに素敵なイベントのお手伝いをできたことを大変光栄に思います
「風船でたくさんの笑顔を作りたい!」をコンセプトとしている弊社
もっともっと皆様に喜んでいただけるように頑張っていこうと思った1日でした〜

お写真の掲載をご了承くださり、ありがとうございました

posted by 横浜風船スタッフ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 風船ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック