2016年12月07日

ウエディングパーティーの装飾で富士山風船をお使い頂きました!


横浜は昨日の夜から気温がどんどん下がってきていて
寒いのが苦手な私はまだ12月というのに震え上がっています

そんな時にとても心温まるお写真をお客様からいただきました!
じゃじゃん

fujisan.jpg

結婚パーティーで「富士山風船」をお使いくださいました!
大きな富士山周りに青富士と赤富士を素敵に飾ってくださっています〜

お写真の掲載をご快諾いただきありがとうございました

富士山のように日本一、いいえ、世界一のお幸せをお祈りしています

posted by 横浜風船スタッフ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風船ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック