2016年07月15日

ポータルサイト更新のお知らせ

umi.jpg

今日から息子の通っている幼稚園は夏休みに入りました長い長〜い夏休みの始まりです
毎年、夏休みをどう過ごすか悩むのですが、後数年はこの悩みが続きますね〜
海の近くに住んでいるのに1度も海水浴に行ったことがないので、今年はチャレンジ予定です

前置きが長くなりましたが、
本日はballoon portalの更新の
お知らせです

その1
「風船ギャラリー」では「海」のお題ページをアップしました。
夏らしい素敵な作品をお待ちしております
https://balloonsportal.com/gallery/003/

「梅雨」のお題ページにも新たに作品をいただきましたのでご覧くださいませ
降り続く雨の中、憂鬱な気分が吹き飛びそうな素敵な作品です!
https://balloonsportal.com/gallery/001-2/

その2
「ふうせんをかざる」の「お誕生日をかざる」にも新しい装飾例をアップしております。
女の子のバースデーにピッタリなキュートな装飾です
https://balloonsportal.com/balloon/birthday002/

その他
「どうぶつふうせんをひねる」「balloon news」も更新しております。

これからもどんどん更新をしてきたいと思いますまたこちらでお知らせさせていただきますね
posted by 横浜風船スタッフ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 風船ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック