2016年09月28日

ベビーちゃんwithバルーン


このところ横浜では金木犀がほのかに香るようになってきました。
まだまだ暑いですが、秋の訪れを感じます

前回に引き続き、幸せいっぱいのお写真をいただきましたのでご紹介です


baby.jpg

キュートなベビーちゃん!ミニひよこたちが「遊ぼ!遊ぼ!」と集まってきています
親子みんなでお揃いのお花リングがいいですね〜
ベビーちゃんのだけミニサイズなところにぐっときます


family.jpg

こちらは家族みんなでパチリ
ベビーちゃん、小さくて可愛い〜ベビーちゃんのうちにしか撮れない素敵なショットです!
見ているだけで顔がほころんじゃいますね


お写真の掲載をご快諾いただきありがとうございました
ベビーちゃんの健やかな成長をお祈りしています


posted by 横浜風船スタッフ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 風船ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

ウェディングパーティwithバルーン


ここのところ毎日スッキリしないお天気が続く横浜です。。
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす素敵なウェディングパーティーのお写真をお客様からいただきました




1.jpg
新婦さんのドレスのイメージ、レッドカラーのバルーンブーケです
オシャレなウェルカムボードと一緒にパチリ




2.jpg
お祝いごとにピッタリな寿風船!
新郎新婦さんと一緒にパチリ幸せオーラいっぱいです




3.jpg
はぁ〜。こんな素敵なウェディングに憧れます〜
お写真の掲載をご快諾いただきありがとうございました
末永い幸せをお祈りしています


posted by 横浜風船スタッフ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 風船ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする